今更ですが

今更ですが結婚することになりました。42歳、しかも乳がん持ち。

結婚の挨拶(彼の家)

彼が私の家に結婚の挨拶をしに来てくれた翌週、今度は彼の実家(おばあちゃんとお父さん)へ二人で行きました。

彼の実家には何度かお邪魔していて、治療中はご無沙汰してたけど復帰してからもすぐに顔を出して。
病気のことはもちろん、彼から話してもらっていました。
たまたまお父さんの会社と病院が近くて、通院の際は時間が合えばランチでも行こうと誘ってくれたり…。

今回結婚の挨拶に行くということで、お父さんがすごく張り切ってくれちゃって?鯛のお頭を探してみたり(笑)
おばあちゃんも喜んでくれました。

お寿司をとってくれて、2週連続になってしまったけど(笑)、「ああ、喜んでくれてるんだなぁ」と思うとすごく嬉しかったです。

乳がんのことも、もちろん年齢のことも全部含めて認めてくれて、しかも結婚を喜んでくれる
もう感謝しかないなぁ。


ちなみに…。

甘いものが好きなお父さんとおばあちゃん、そして彼(笑)
手土産は佐藤錦のチェリーパイにしましたよ!