今更ですが

今更ですが結婚することになりました。42歳、しかも乳がん持ち。

ネイル

元々爪が短くて、柔らかいのか伸ばそうとするとふにゃふにゃな私。

何年も前にカルジェルか何かをしに行ったら、ただでさえ薄い爪は削られて痛いわ、「この爪じゃ剥がれやすい!」とネイリストさんに機嫌悪く言われるわ(笑)

それから自分でマニキュアを塗る以外はしてなかったのですが。

 

今回は結婚式!ということで、ネイルサロンに行ってきました♪

 

とは言えブライダルコースとかではなく、ネイルのケアと、ラメグラデーション&ホログラムのお試しコースみたいなもの。

 

担当のネイリストさんが、珍しく男性でした。

30代表半ばくらいなのかな?

エグザイル風なマリンスポーツ男子(笑)

とても話しやすいいい人でよかったです。

 

やはり爪が短いので分かりにくいけど、こんな感じ。


f:id:asahaasa:20161209105840j:image

光に当たると透明にキラキラして雪っぽいのが冬らしい感じです♪

リクエスト通り、可愛すぎず派手すぎず、でも地味にならない程度にシンブル仕上がって嬉しいです。

 

指先というか指輪の写真はブライダルのアルバムに必須ですから(笑)