今更ですが

今更ですが結婚することになりました。42歳、しかも乳がん持ち。

2016-07-18から1日間の記事一覧

結婚指輪

7月16日 結婚指輪を買いに行きました。これもあらかじめネットなどでさらっと(本当にさらっと・笑)見てほぼ一択(笑) ポイントは、 彼が転勤のある仕事なので、全国各地のデパートなど、行きやすい店舗がなるべく多いこと (万が一の修理などのため) 男…

式場選び

挙式と披露宴、友達はいくつかフェアに行ってみたり、見積もりをとって比較してみたりしているようですが…。私は結婚とは全く関係なく、行ってみたかった教会で挙げるたいなーというほぼ一択(笑)リゾート地にある建築として(業界では?)有名な教会のよう…

顔合わせの準備

お互いの両親の顔合わせは来月を予定しています。場所はいろいろと…。 もしおばあちゃん(御歳83歳!)が来られるようなら、駅に近い和食かなーとか考えていたんだけど、やっぱり大変だということで(残念)、彼のお父さんとうちの両親のみ。 彼のお父さんが…

結婚の挨拶(彼の家)

彼が私の家に結婚の挨拶をしに来てくれた翌週、今度は彼の実家(おばあちゃんとお父さん)へ二人で行きました。彼の実家には何度かお邪魔していて、治療中はご無沙汰してたけど復帰してからもすぐに顔を出して。 病気のことはもちろん、彼から話してもらって…