今更ですが

今更ですが結婚することになりました。42歳、しかも乳がん持ち。

顔合わせの準備

お互いの両親の顔合わせは来月を予定しています。

場所はいろいろと…。
もしおばあちゃん(御歳83歳!)が来られるようなら、駅に近い和食かなーとか考えていたんだけど、やっぱり大変だということで(残念)、彼のお父さんとうちの両親のみ。
彼のお父さんがなぜかここも張り切ってくれて?会場探しから予約までお願いしちゃいました(笑)
(場所はまた後日記事にします)

とりあえず結納は省略。
手土産も省略。
簡易的に済ます予定ですが、何となくそれだけではセレモニー感が足りない?ので、何かできないかなぁと。

そこで考えたのが、ちょっとした記念品。
普段よりはちょっとだけ高価なハンカチ(イニシアル入り)を注文しました。

Classics the Small Luxury というお店です。
(ネットで注文できます)
http://www.classics-online-boutique.com

父と彼のお父さんにはbusinessのラグジックグラデーション
母とおばあちゃんにはclassicのフラワースカラップ
それぞれ色も変えて、イニシアルを刺繍してもらいました。

もちろん当日まで内緒です(笑)
ささやかではあるけれど、喜んでもらえるといいなぁ。