今更ですが

今更ですが結婚することになりました。42歳、しかも乳がん持ち。

会社で

今日、会社で結婚のことが発表されました☆

ウチの会社では、旧姓のままお仕事するとかなく、
名前もメールアドレスも新しい姓になります。

比較的隔離された?部署にいるのですが、
廊下とかで何人か「おめでとう」と声をかけてもらえて、
嬉しいようなものすごく恥ずかしいような(笑)

でもありがたいことです♪


会社からお祝い金をいただけるのですが、
お見舞金にお祝い金に申し訳ない気分 (笑)

あと、元上司(休職する前までいた部署の部長)から
わざわざ個人的にお祝い金をいただいてしまった
(実はお見舞金も…)

お見舞金のときもだったけど、自筆(達筆!)で一言書いてあって、
ホント気持ちもありがたいし、自分もこういう心遣いができる人になりたいなーと
思いました。